やこやこ

おつかれ様でした(●´∀`●) 本当に再就職頑張ってくださいね! 微妙なお年頃だし((((;゜Д゜)))) 不安もあるだろうけど成るようにしか成らないもんね!応援してます(*´▽`*) なーちゃんのプレゼントの笑顔たまんない( ´艸`) 親も子もウキウキワクワクドキドキ伝わってくるね? 我が家は知らない髭のお爺さんが寝てるときに来るのは怖いから嫌だ!って(;´Д` 我が家の子にはサンタクロースは不審者みたいだわ(つд`) 夕方玄関に置いといてね(*´▽`*)って大声でさけんでました( ´艸`)
・1件
凛くん( *´艸`*) なんかある意味賢い思考! 子どもの頭の中って、発想がいろいろで面白い( *´艸`*)愛くるしいなぁ! プレゼントはやっぱり玄関だったのかな (●´ω`●) 本当に、子どもの喜ぶ笑顔にドキドキワクワクっ 親にとっても一大イベントだなぁ!って思う ( *´艸`*) お仕事のこと、ありがとうございますっ ほんと、微妙すぎる年頃だし←私は資格もなんにもないから、かなり厳しい展開が待ち受けてると覚悟してる( ;´Д`) でも頑張りますっ 成るようにしか成らない、本当にやこやこさんの言う通りだと思うので。 来年は半分就活日記だな~(´・∀・`)

/1ページ

1件