-道化鴉-

おまたせ致しました!先日上げたイラストのその後小説が完成しましたのでご報告に参りました! /_novel_view?w=21556095の小話にあります。ページジャンプでは8ページと入力すると話に行けます。拙い文章でよろしければご覧くださいませ(*/ω\*)
・1件
遅くなりましたが、小説読みました…!!! え…? ってことは…。 神風さん…アスレハのことを…?? き、期待しちゃって良いんですかーーーっ!? アスレハ!!どうしよう!?(オチツケ クロドさんとスカイちゃんには感謝ですねっ 今度お礼に何かしてあげなきゃね! よし、アスレハ…ちょっと脱いで来i(( 素晴らしい小説をありがとうございましたっ!!

/1ページ

1件