キラキラ

サークルからです! ものすごく遅くなり、すみません! レビューさせていただきます。 以前も拝見いたしましたが、設定もきちんとされていて、細かい所まで書かれているのは、この設定集を読まれた方も書きたいと思われた方も分かりやすいと思ったはずです! 1つ提案をするとしたら、書き手が選ばれた設定にはその作品のプロローグを1ページだけ載せたりなどをすれば、読まれた方も作品を見たいと思いますよ♪ 著作権とかにかからなければの話ですが(笑) 私も聖女さんの設定から作品を書かせてもらえる予定なので、頑張って書きたいなと思います。 10ページを越えましたら、アインを公開したいと考えています。 個人的なことも話しましたが、これからも設定集こうしん頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません