キクチ様

運営さん、運営にとっての、サイトの利用者ってのはなんだ? なぜ、利用者に取って不利益な事しかしない まあ、図書券という課金システムはまだ理解できる……自分の作品を売れると言うのも、理解できる サイト運営だって、ボランティアじゃ無いんだからな…… だけど、18歳未満と大人の交流を一方的に断ち切る……というのは、理解できない 青少年の保護の為?…おおいに結構…… だが、青少年を導くのは、果たして誰の役目だ? リアルであろうと、ネットであろうと、大人の役目だろ? 違反があったなら、その利用者を規制する……それでいいだろう? 結局のところ、いちいちそうするのが面倒だから、規制したんだろ? 全ては自分達の為か? 利用者の為と銘打っておけば、何してもいいってわけじゃねえだろ 利用者が、金儲けの為の道具のようにだとしか見ていないなら…… こんなサイトに価値なんてない と、俺は思う

この投稿に対するコメントはありません