かのこ

コンバンハ!ご訪問&嬉しいお言葉ありがとうございます!!(*^O^*)百番百番☆ミ 遅くなって申し訳ございません(汗)ナウシカみてました… ここ数年仕事帰るとガンシップと合流したナウシカが釣られた子オームを発見するところで、仕事着のまま正座して最後までみるという…w 色々事情があり本から足が遠のくこと数年間、久しぶり本屋行ったら何読んでいいかわからず敗走 まさに星のお導きでエブリスタ様にたどりつきました(T▽T) んもぉ隆平君たら可愛すぎる!!桐嶋さんでなくても二人きりでタクシーとか乗ったらあなた!どうなっちゃうの!?ハァハァ 大樹君もバイト嬢の隆平君コメにツッコミ入れたりワンコみたいにがっついたり可愛いし! 楽しすぎ?愉しすぎ?ホントたのしみです(^|0|^) 年の瀬押し迫るなかお忙しいでしょうけど、ご自愛くださいませ?yおやすみなさい♪

この投稿に対するコメントはありません