喬木まこと

昨日、出勤途中でiPhoneをなくしました。 が、しかし。 回線を止めようとしたら。 『この番号は、警察から届けが出てます』とオペレーターさん。 夕方、警察署にてiPhone回収。 まさか半日で戻ってくるなんて。 捨てたもんじゃないなぁ、日本。
3件・2件
PONさん こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ 紛失大変でしたね。 なにはともあれ見つかって一安心ですね。 私も携帯落として1週間後に見つかって警察署に取りに行ったことあります(≧∇≦)
1件
いや、ホント。 なくした時はどうしようかと……(=ω=) 廣瀬さんも携帯なくした経験があるんですね。 でも見つかるまでに一週間とは(´・ω・`) 気が気じゃないですね。

/1ページ

1件