ひちょう

【ぼやき&日記】 うん、うん、やっぱりかなり不便かなぁ……。 ニュースの投稿とか、コメントへの返信は出来る分運営さんも譲歩はしてくれたのかもしれない、と思わないわけでもない。 けど、スターのお礼が出来ないのがなぁ……。 本当にありがたいと思っても、お礼が出来ない。 まぁ、お前の場合は更新して示せって感じだとは思いますが(;・∀・) すみません、ゲームと課題と年賀状に追われてます← 最近幻想水滸伝(以下幻水)にハマってしまいまして……。 元々幻水のゲーム実況を見ていて、面白そうだと思っていたのですが……。 今日、ついに買ってしまいました!(FFのライトニングも!) そしたらもう、面白いのなんの(`・∀・´) 気付いたら、5時間くらいぶっ通しでやってましたwww いやぁ、やっぱりRPGはいいですね! 昨日もとあるフリーゲームを6時間程ぶっ通しでやってました← そしたらファンタジーの話が浮かぶ浮かぶ。 ファンタジーが書きたくなりましたwww なので小説が増えていたら、ファンタジーだと思います! うん、ごめんなさい言いたかっただけです……こうして形にして楽しかったよ!って言いたかっただけなんです……。 ご、ごめんなさい、小説の続き…続き考えます( ;∀;) では改めまして、小説を閲覧、しおり、スター投げてくださった皆様、ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません