ルンルン姫

オハヨォ(≧∀≦*)ノ ドラちゃんヽ(*´∀`)ノ 昨夜は来てくれてありがと(*´ω`*) 気にかけてくれてありがとうねぇ(つд⊂) んーなかなか足場み状態でね(。_。) ぐっと辛抱やよぉp(○´∀`)q 点滴取れて良かったヽ(;▽;)ノドラちゃん ああ1日1日回復、回復[m:66][m:66][m:66] 早く元気になってねえ(*´▽`)ノノ
・3件
ありがとうです まぁ退院したら又前とは違った生活パターンになるから慣れる迄は頑張らないと~ 今日は天気良いけど寒いんだって? 少ししたら外に出てみようかなぁ~足踏み状態かぁ…大変だけどガンバだね
2件
オハヨォ(≧∀≦*)ノ こちらはさっき*※*※*※わぁ┐(’ー’*)┌雪だぁ※*※*※* ザーっと降ってたけど今は青空ヽ(*´∀`)ノ。・:+°。・:+° ロマンチック(人´∀`).☆.。.:*・゜ 言ってる場合やあらへんでーΣヽ(゚Д゚○)ノ クルマ滑ったら怖いしー…:(´;Д;`): 外行けるの?! マスクしてね! こちらの病院ではインフルエンザ院内感染して大変やよー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
1件

/1ページ

1件