夏目草太

追加で報告 これに関しては返信いらない むしろ、さっきのも「自己満足じゃね?こいつ、うっとおしいねん!」って感じだと思うんで無くても大丈夫 ちょっと寂しいとか思うだけだからな!←キメェ 今は会社の運営と、NPOとか社会福祉法人とかで児童養護の勉強、大学で教授の手伝いしながら虐待について勉強してる。 会社の運営は、福祉活動のための礎で人脈広げたり資金増やしたり……って意味もある やっぱ1人じゃ助けられる人数も対応も限られるからね…… 正直一生かけても助けきれない件数だから洒落にならん だからこそ、将来的には会社から社会福祉法人作って、街作りとかからごっそり変えようって話してるwww 被虐児だけじゃなくてみなとみたいな人も守る仕組みを作る まぁ、自分でも途方もない話だと思ってるけど(笑) 仕事のパートナーも同じ考えでむしろあいつから出たアイデア 何十年って長さで努力して実現させるものだから途方もないのは仕方ないけど(笑) まぁ、こんなバカみたいな夢の話をしたのは安心して欲しいから バカであれなんであれ、あんたのやった事で人1人変わったしそこから多くの人達がこれからも変わるかもしれん 後はこのバカに任せろ!(笑) もう自分の好きなこと思いっきりやっとれ! 嫉妬とか気にすんな!言ってやれ!それもまた一興よ!ww いつもやる気もらってる みなとがいるから頑張れてきた ありがとう、お互いめいっぱい楽しもうや?

この投稿に対するコメントはありません