*ふみ*

完結しました。 『honey come』完結いたしました。 何だか《×》の始まりの始まりのような感じになってしまいました… 相変わらず、短いお話で申し訳ありませんm(__)m 読んでくださった全ての方に感謝です! そして、スターをくださった方有難う御座いましたm(__)m スターを頂いたのに、直接お礼を伝えられないU-18の方には ここで言わせて頂きます 本当に有難う御座いましたm(__)m感謝です! 来年は…どうしましょう? 短編集、読みたいですか?(笑) 公開準備はしているのですが、なかなか公開に踏み出せない弱気な私です(笑) また何か始めた際には読んで頂けましたら幸いですm(__)m 今年は大変お世話になりましたm(__)m よい、お年を! *ふみ*
・4件
この数日は毎朝のように更新されるのを楽しみに過ごしてきました。 ふみさんの作品はあったかくて穏やかな気持ちにさせてくれて、ふみさんのお人柄が出ているなぁと思ってます。 短編集の準備もできているとのことですが、ぜひぜひ公開していただきたいです! ふみさんのペースで全然構わないのでまた読めるのを楽しみにしてます!
3件
この度は多くのスターと、嬉しいお言葉を有難う御座いましたm(__)m 何だか少し早いお年玉をもらった気分(笑) まさか『読みたいですか?』にお返事が返ってくると思わなかったので嬉しい驚きです! では、来年は しま様の為に短編集を書きましょう!(ただし、更新は超スローペースになりそうな予感…) そして、私は思っていらっしゃるほど穏やかな人ではありません(笑) 留守にしてる間も何度かマイページを覗いて頂いたようで、しま様には本当に感謝しかありません! 有難う御座います!m(__)m 先ほどcomeに載せ忘れたページを追加いたしましたので、時間のある時にでも読んで頂けましたら幸いですm(
2件

/1ページ

1件