読者の皆様に。  伝言板を殺害された為、伝言板代わりのエッセイを作りました。  もしチェ・ゲバラに話す事等ある場合はここにページコメをお願いします。  非常に不便ですが、それを見て私が新しくページを足して返答する方式になります。  こんな伝言板イラネになるのが一番ですが、時流には逆らい難いのです…  また、未成年のサークルへの投稿が不可能になりましたので、ガンズアンドシューターは名前だけの残留なってしまっています。  重ね重ね無礼を詫び申し上げます。  またここでの活動も三年後(笑)まで不可能になりますが、性懲りなくArmyシリーズの更新は続けて行きたいと思います。  なろうへの転載も検討していますが、したとしたら運営への神風を実行する前触れと考えて下さい。  長文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません