月光零式

図書券を毎日10枚でいいからログインプレゼントとして与えて、その上で一日一回無料とかだったら良かったのかもしれないが、現状だとどんなにうまい人が書いたとしても一般の有料作品よりもエブリスタが進めるエッジスタ作品の方が読まれるだろうなと思ったり。 まぁ、例えログインプレゼント云々があったとしてもどうせ読まれるのはエッジスタ作品なんだろうけどもね。宣伝力が違うから。 どの小説読んでもウザいくらいにポップアップしてくる宣伝と誰かが読んだ後のレビューとかコメント、またはたまたま検索でヒットしたくらいの宣伝じゃあ差が大きすぎる。うーん、どうにかならないものか。 そう言えば上の文を書いた後になんかめちゃくちゃ昨今の子供がうんたらみたいなことをぐだぐだ書いてたけど、考え直すとそういうこと書く必要なくね?って思って我に返った。 みんな!駄々を捏ねれば我儘が全部通ると思ったら大間違いだぞ! そして今のこのサイトに嫌気がさしたら早急に別のサイトに移るのが最善だぞ! 取り敢えず書こうとしていたことを要約すると1000文字近くからここまで短くなる。文章ってふっしぎー。

この投稿に対するコメントはありません