ミスト

流石抜かり無い……! コラボとか色々やってますからね!仕方ないですよ!(震え声 乱数出来るとか良いなぁ……是非一匹分けて貰えまs(ry 六世代でデスマス達に会えないなんて……! 早速会えたんでしょうか?それともネットの壁に阻まれたのかry 姉なのに妹に見られるエメロードちゃん可愛いよ、サイ君格好いいよ……! 寧ろ31ボックス全てを埋め尽くしそうな予感がry←え なんか今01が見えた様な……← へぇ……ああ、そういう捉え方も出来ますねw 確かに話を聞く限りは使ってそうw 私はマイナーだかメジャーだか分かんない位置のを使ってますねー(( まぁ、そうですねw何だかんだ言ってますけど、カラマネロなら馬鹿力天の邪鬼以外にもいばイカすり抜けとか特殊型とか作ってたりはするんですが……教え技解禁が待ち遠しいな((← で、ですよね…… 私には可愛さ<<<格好良さor逞しさにしか見れない……えっと可愛さ可愛さ(ゴソゴソ← 確かに技のレパートリーは少ないね!← この人……本物だ!← 確か次回作のアニポケはコフーライが主役だったらしいから楽しみだねキリッ 確かにマージは覚えて良いですね~ きっと要望出せば……! ……教え技として来るやも知れません(何 ポケモンだけじゃなく人の世話が出来る主夫って素敵だよね、一家に一人タケシが居て良いw ブレディが悲しそうな顔でこっちを見ている!←え あ、一章って……思った程進んでないだと……← ドニ素敵だな、どんだけチェンプル使ったんだろう…… でしょうねwww 魚虫を乱獲して売ったり、蜂の巣をリサイクルSHOPで売ったり……あれ、ほのぼの何処行ったしwww 同じくですー! ああ、あの水曜に来る通い妻(違う)さんか← 私はパープルに嵌まってましたwそれか女性陣可愛くて親友候補も良いなーってなってましたねw
・1件
そしてもうすぐ大晦日ですね 新年会やるとか言ったがgdgd以外のものにならなそうな件← まだ6Vメタモンしかやってないとか(( 感覚掴めずタイマーずれ酷くてまだ孵化乱数やれてないwww しかし妹に6Vムラっけドーブル(妹の嫁)頼まれたからB2廃リンク乱数覚えます(脂肪フラグ) あ、何かほしいやついましたら乱数頑張りますので遠慮なくどうぞ 相棒(嫁)がいない+雑記メンバー誰もメガ進化しない+妹愛用犬パの優遇されっぷり+バンクDLする前に停止=泣き寝入りなうorz エメロードは145㎝のペッタンコちゃんですから← ちなみに身長は妹と同じ(ry サイは個人的な趣味を詰め込んでもらいました、サンダ

/1ページ

1件