うらら

年末にお久しぶりです!! 物語を書くことから暫く離れていました…うららです。 皆さまもう私のこと忘れちゃったかな!?←(;´д`)(;´д`) ごめんなさい( ノД`)…皆さま忘れないでぇー 仕事が忙しくてこちらを離れることが多くなってしまいました。 読者さま、ファンの皆さまごめんなさい。 会社が本日からお休みに入りましたので、執筆活動を再開させていただきたいと思います。 でも、読者の方々やファンの方々には感謝の気持ちがいっぱいなのであります。 小説を更新してない間でも閲覧数が増えていることに嬉しさが込み上げてくるんです。 皆さま優しいなぁ~~(^∇^) 今年もあと少しですが、皆さまには本当にお世話になりました♪少し早いですが来年もよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません