紗織李

今年も残りわずかとなりました。 今年を振り返ってみると例年より色んな事があったなあ(*´ω`*) プライベートでは新居が建ち、調理師免許を取得。 良いことばかりじゃなくて、父とはじめてガチ喧嘩をしちゃった(/´△`\)し、 職場ではじめて新人に激おこプンプンになって怒鳴ってしまった(。>д<) 後まだ色々あるけど…。書かないでおく…。 やりとげたこともあれば、失敗したこともあり…。 それをひっくるめて悔いが残ることは「月詩」を完結出来なかった事。 一度宣言してしまい後悔しました(´Д`) まっそんなこんなで一年が過ぎていきますが(ムリヤリ〆にはいる…) 皆様良い年をお迎えください♪ 来年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _*)>
2件・2件
今年は本当にお世話になりました。 月詩は、満足の行くように、 どうかじっくり仕上げて下さい。 来年もよろしくお願いします(^^)
調理師免許!大変そう。 2013はウダウダだったので見習いたい!

/1ページ

2件