Satori

コウチャン、黒しろ書籍第2局! 発売おめでとうございます! 書籍版で読ませていただきましたが、こちらにレビュー入れさせていただきます。 まず。 一言で表すならば『やヴぁい』。もうこれに尽きる! 取っ掛かりの「魔法の言葉」を読んだだけで、前作をがっちり読んだ私でさえ何故かまたワクワク。 なんだ? この文章の完成度の高さは……! 黒しろ書籍第1局を読んだ時にも、私そう思ったんです。 でもこの短期間の間に更なる飛躍! 正に驚き! それから……。 コウチャンごめんね。 ほんっとに申し訳ないんですけど、ハッキリ言っちゃいます。 ……エブの受賞作よりも遥かに良い!! 私、実はエブの受賞作のハイテンポな展開すごく気に入っていたんです。 1を読んだ時は、書籍版の章繋ぎの流麗さやテンポを壊さないのに丁寧な描写に感激しつつも、まだエブ受賞作を手放させなかったんです。 でも、2を読んだら、もう書籍版しか読めないかも……! 『きゅん』の『き』の字どころかその棒線1本にも縁が無い私をにやにやさせないでください。 そして、泣かせないでください!(マジで!) キラリと光る情景描写や、胸に迫る感情描写。 どこをとっても秀逸すぎる。 個人的にはやっぱり囲碁の対局シーンに恋愛が絡んだシーンがお気に入り。 猛の『指導碁』その後の碁盤に並んだ碁石の描写、囲碁を通して知る猛の想い、そして未來の猛への想い。 ……このシーン、凄く胸が熱くなった! 受賞作で大好きだったラスト。 変わらず好きなのですが、受賞作を読んだ時は『爽快感』を感じました。 でも書籍版で読んだ時、私の中に最後に残ったのは『感動』。読後感が、全然違った事に驚きでした。 あ、そうそう。 私ね、気付いたんです。何で猛がカッコイイのか。 2でカッコ良さがパワーアップしてるんですが、その理由はやっぱり……ストレートな言葉、だよね。 ごちゃごちゃうだうだ言わないで、バシッとストレートに「サトリが好き」とか言われたらそりゃやられますよ! あ、猛ファンの皆様すみません。「未來が好き」でしたね?! 書籍版の帯に、私の『雄叫び』を採用してくださってありがとうございます!幸せで死ぬ! それがなにか気になる方、激甘な番外編が見たい方。 是非、書籍版を手に取って見て下さい!  今年の冬休みの読書感想文は『黒しろ恋模様』で決まり! コウチャン、今年最後に素敵なラブストーリーをありがとうございました!
12件・3件
サトリ様…とても嬉しいレビュー誠にありがとうございます… 涙が…またマジで零れました…(/_;) レビュー何度も読み返してはニヤニヤうるうるしております(;_;) 受賞作の「黒しろ恋模様」はとても思いれがありますが、書籍にするからにはそれを上回るものをと思い時間ぎりぎりまで粘って一冊目を世に出したのですが、その結果はすぐに出て、今回の二冊目へと繋がりました。 未來と猛をまだ書ける!と意気込んで書いたですが、これまた時間と孤独と睡魔と自分との戦いで、でもそれを乗り越えられたのはサトリさんはじめ皆様からの励ましのお言葉があったからだと本当に感謝でいっぱいです。 苦しい時いつも思い出します。
1件2件
川o'-')フフ♪ 確かにold friend感満載だよねw 不思議だよねぇ。 いやー、しかし凄いよコウチャン。 ほんと感動した。 ラストさぁ。『来る!』って思ってた言葉がそんまんまきても鳥肌立つんだよね。 何度読んでも。 凄いよ。そこに行き着くまでのプロセスがそうさせるんだよね。 受賞作と全く違ったストーリー展開、楽しませてもらった! 猛の言葉すげーストレートになったよね。それがさ、胸に響くのほんと。 仕草の描写と相まって、未來と一緒にこっちまで泣けるよ!w 私もコウチャンみたいに人の心を動かす文章がかけるようになりたいです。 いつも応援してるからね! *★*――(○
1件

/1ページ

1件