こたつ

カンコーヒーを見ました。 最後まで、集中して読んでいました。 相談なのですが… 私の友達にネットで出会った男性に怖い思いをした子がいます。 私は、男性経験すらないので愚痴を聞いてあげてた時、何と言ってあげれば良いのかわかりませんでした。 少しして私は、この作品と出会いました。 私は、人を好きになる気持ちがわかりません。 でも、人を信じれなくなる気持ちはわかります。 なので、勝手ながら自分と重ねてこの作品を読んでいました。 そんな気持ちと、経験者からの話が聞きたくて、相談します。 相談したいと思う理由が変かも知れません。 すみません。 迷惑なのを承知でお願いします。 出来れば返信を下さい。 なんか、すみませんでした。
1件・5件
読んでくださりありがとうございます! そうなのですか…私は会った人がいい人や、そこまでとんでもないものではなかったので助かってはいますが、正直ネット恋愛というのは怖いものです。 見た目も分からない文体のみでの会話でのヒートアップの末のモノですから、普通は会わないのが正解です。友達が怖い目に……。私も漫画に出したのですが、ネットであった人の先輩に拉致されたことがありまして、その人達は会った人を大切に思ってるゆえの私に対する説得だったので、大事にはいたりませんでした。 私の場合、ネットで出会いを求めていたのではなく、『友達になるのもいいか。』という友達目線で会っています。相手にも『友達として』『そ
続きです(^ω^) 私は特殊なのですが、同級の人を好きになれないどころか自分の知ってる人(先輩や、バイト仲間など)を好きにもなれません。 理由としては初めて見る人に興味を持つっていうのがあるのかもしれませんが、私にもわかりません。 ひどいいじめを過去にうけていたので、自分を元から知っている人を信じきることが出来なくなっているんだと思います。会うのであれば、人の多いデパートなどはどうでしょうか。 ふたりきりなどはあまりにも危険です。 こたつ様は人を好きになったことがない。ということですが、 人間いつか必ず『このこ好きかもしれない。』となる日は突然きます。 私がそうだったんです(笑)今でも人
3件
返信をありがとうございました。 誠実に答えて貰えて嬉しかったです。 知らない他人の私なんかのために、二通に別けての長い文をありがとうございました。 私の友達に、まだ先になるかも知れないけど、またネットで、人と会うことが有ればはっきり「そういう気は、無い」と、始めに言えば?と、提案してみることにします。 今は、結構男性恐怖症みたいになっているみたいで、また同じ経験をするよりはこのまま怖い思いをしたままで、危険なことをしないで貰いたいのも私の本音だったりするのですが…。(笑) まだまだ問題は有りますが、なんか、気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。 相談できて良かったです。 親など
1件2件

/1ページ

2件