にのまえ千里

☆今年もお世話になりました。 お久しぶりです。皆さん元気にお過ごしでしょうか。 今日は愛知で初雪でした(*´ω`*) 仕事もようやく納められました。お疲れ様でした。 というわけで、少し早いですが年末の挨拶です。 今年もエブで活動してきた中で皆さんには大変お世話になりました。 色々と思うところもありましたが、読者さんや仲良くしてくださってるクリエイターさんに支えられて創作活動を続けることが出来ました。 私的にはやっぱり、エブ設立当初からの連載だった「営業~」を完結出来た事が一番の大きな思い出です。 それと去年の今頃「来年の目標」として描いていた「特集への掲載」、これは1年間で計3回も叶える事が出来、振り返ると胸がいっぱいです。 ここでとどまってちゃダメかな、という気持ちも少しありますが、リアルが忙しくなかなか執筆時間の確保が難しいので、これからものんびりマイペースな細々とした活動になるかと思います。 新しい出会いを大切に。また、新たに始めた連載の方もファンや読者さんに楽しんで頂けたらと思います。 服喪中につき年始の慶びの挨拶は控えさせて頂きますが、来年も変わらずお付き合いして頂けると嬉しいです。 それでは。皆さん、良いお年を。 寒い日が続きますがお元気で(*^▽^)/★*☆♪
8件・2件
母として妻として社会人として…そしてクリエイターとして。 1年お疲れ様でした。 そしてたくさん小説にイラストに、たくさん楽しませて頂いてありがとうございました! どうぞ千里さんのペースで来年も執筆されてくださいね。 来年もよろしくお願いいたしますー! どうぞよいお年をお過ごしください。
1件
こちらこそお世話になりました(^o^) よよよさんからの温かい言葉、いつも胸に染みてぽかぽかになります(*^^*) ありがとうございます!! 最近、更新ペースが劇的に落ちて… ゆっくりログインも出来ず…あぁ、よよよさんの作品一気読みしたい…!! 来年も宜しくお願いします。

/1ページ

1件