#臣

鼻血が止まりません……(//´ii`//)・.・ブハッ← ウィンちゃんティティちゃん可愛いいい/// そしてグリズ君かっこいい紳士まじ紳士//// 二人のダンスシーンが見れてとっても幸せな気持ちになれましたー!(*´ω`*) 鳩.verのティティちゃん初めてみましたけど、鳩胸が可愛くてすごく触りたくなります! そしてがーるずとーくが平仮名なところがまた可愛い(ハァハァ←殴 私も後日談的な感じで描き途中の早く載せたいです(笑)
・1件
激遅レビュ返失礼しまっす!(ズサァアッ 纏めてですみませぬ...!; 今までは何となくガッツリなコラボではありませんでしたが、聖誕祭では物理的にも()ウィンちゃんと近くなれたと背後は思っておりましてですね(ノンブレス とても楽しかったです(*´P`)ムフフ そういえばティティの鳩姿はむしろプロフにも説明書いてませんでしたシマッタ!!← ふわもちな食べ頃ですよ() がーるずとーくだなんてマセた事を言ってるのは哀璃姐さまとお揃いのドレスがちょっと大人な感じだったのでそのせいかとww ウィンちゃんのがーるずとーくは是非聞きたいですけどね!(( 何はともあれレビュ有難うでしたー!(

/1ページ

1件