かのこ

こんばんは!寒さで耳も鼻もじぃんと痛くて星が見えない…と思ったら、霙まじりの雨で帰り道がライトに照らされキラキラしてました☆ 色々あってあんなに毎日いた本の世界から遠のくこと数年間 久しぶりに還ろうと思いきや、まるで初めて訪れた街のようで…逃げかえってしまいました… でも星のお導きでエブリスタ様にたどりつきました!もちろん弌様にも☆ コタ君の可愛さに毎回心がふにゃっとあったかくあまぁくなります ハル君に告白する前の部分はいつも胸がキリキリするし…いつぞやの自分掠めたりして あぁ流星群ならばお願い叶えてくれるかしら…私も誰かを温かくしたい 私の投げた星がどうか弌様の視界のどこかでキラキラしてくれますように☆ミ

この投稿に対するコメントはありません