文字÷画面

今晩ゎ(^w^)♪ いま、続編のタイトルをおもいついたのでコメントしましたw 「愛しているので、迷いません。」 …ですww イラストのアタリを見て思いつきましたww …で。 タイトル加工は、 に、ついてですが、小林さんがしたほうがいいですよね。 もしもむりなら、コチラでイラストを取り込んで加工もできますので無理しないでくださいね← あの、 プレッシャーも期限もないですので、気長に…好きなように描いて欲しいです。 (><) 私的には、大樹の顔が見たいです♪ 絵師がすごく悩むのも、 描くのに時間が掛かるのも分かっているつもりなので 無理の無い範囲で 納得のいく絵を描けるまで待っていますので小林さんの思い描く2人を描いて下さい♪
・1件
お疲れ様です、こんばんわ。 おぉまさかのアタリからですかww 嬉しいです(*´∀`*) いや、加工は自分にセンスが無いので 後は自由に加工しちゃって下さい(^^) 有難うございます!! もぅ感謝の言葉しか言えません。。。( ;∀;) 出来るだけ早く渡せる様 頑張ります!!!

/1ページ

1件