koyuki

うん、抗議とか沢山あって大変だと思いますが会社の方針とか社会の流れが大きいことは1社会人として解ります でもね、小説やイラストや漫画って本ですよね?それをリアルタイムに触れ合える場所がエブリで簡単に言うとAKBをより一層親密にした感じがエブリの良いところでした 皆さん、そんな素晴らしいエブリだったから今回のことで嫌になって色々言ってくると思います でもね、みなみちゃんも知ってると思うけど絵師さん達と交流して書いて貰って、ハイさよならは人としてどうなのかなって言われても仕方ないですよね? 知らない人から見たら、そう見られちゃいますよ? 本来、本に関わること仕事をなされてるんですから原点回帰して頂いて読み手と書き手の気持ちを考えましょうね 今のエブリって魅力的な連載もなくてプレゼント企画なるものもなくて本として最低なものですよ? 月額してる人に特典は読み放題だけとか、そんなのは何処かの読み放題サイトで間に合ってますからエブリの特典はってなりますね 毎度考えますとか意見ありがとうございますとか言われますけど…なんだろうねって感じです そんな不満が今回のことで爆発したんじゃないですか? 来年は原点回帰をしてくださいね サイトばかり気にして置き去りは沢山ですから
4件

この投稿に対するコメントはありません