(・ω・pサヤq

こんばんゎ(^_^)/ やっと今今年の仕事が終わりましたぁ(´;ω;`) 飲み屋ゎ年末関係なくて 疲れます(゚Д゚) X'masッてキリストヵ 誰かの誕生日でしたょね?笑 知らなぃ人の誕生日なのに 何で皆さん浮かれてるのかね(゚∀゚)!?w あたしゎ24日ゎ仕事でBARの皆で クリスマス会して25日ゎ女の先輩と 2人で『彼女ゎ嘘を愛しすぎてる』 だっけ?それを見に行きました(笑) 永遠の0ぃぃょね!! 原作の小説ヤバィし主演者達も有名所(≧▽≦) 敢えて女友達と年越し映画で 見に行くよぉ-(*^^*) スッピンで行って大号泣してくるww← 今年もァト数日…… 昨日カラまた冷えてきたけど 風邪に気をつけて 楽しい年末を過ごして くださぃ*。ヽ(´ω` *)丿*。♪?*。

この投稿に対するコメントはありません