月光零式

近況と言うほどでもないけど、現在進行形で設定を考え続けているのがエヴォルガイザーリメイクとセイバー・ジェネレートとギガンテイン。 ギガンテインは前に言った通り、荒野とか色々混ざった感じの世界観を持ったロボット小説になりそう。こうご期待・・・と言うには色々足りないものばかりですが、取り敢えず来年度が始まることには形になっていることを祈りましょう。因みに現在は世界観設定を固めており、何とかもうじき登場人物や機体の設定に入れそうです。 なおセイバー・ジェネレートはともかく、エヴォルガイザーリメイクは全く進んでません。・・・まぁ当然だよね。 正直、今後はギガンテイン一本に絞った方がよさそうな気もしなくないが・・・まぁそこらへんはおいおい考えましょう。 さて、年末になりましたが例のごとく私は歳末企画とかそういう感じのは“全く予定しておりません”。作品すらかけてないのに今更何しろっていうんだよ。 取り敢えず皆さんの作品を楽しく読ませていただく予定なので皆さん頑張って下さいね!←オイ 兎にも角にも来年は何らかのアクションを起こしたい・・・と思いつつも多分なにもやらなさそうな未来が見えてしまうそんな私でした。 あれ、結局今年やったことって陽ちゃんのアイコン書いたくらいじゃね・・・?まぁいいか。 少し早いですがしばらく来なさそうなので、ここいらで今年のなんちゃらを〆たいと思います。 皆さんよいお年を!来年こそはなんか小説出します!

この投稿に対するコメントはありません