みずのん

lair2完結♪おめでとうございます \(^^)/ そして、お疲れ様でしたm(__)m んもぉね♪ イチの甘さに終始にやけっぱなしで、 「あんたもヤれば出来んじゃん!!」なんて おかんのような気持ちでフワフワしながら読んでたら…… これだもんねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ うっかりしてました(* ̄ー ̄) もぁらすさんが、ジェットコースタークリエ♪ということを!!(。>д<) なんなん!?Σ(゜Д゜) この谷底に叩き落とすような終わり方(爆) ドエスにも……雀の涙は無いのかっ! (*`Д´)ノ!!! 俺様で回収とのことですし… lair3にも繋がるようですし… 見守っていくしかないのか?┐(-。-;)┌ 書籍のラスト(エピローグ)は、何処に繋がっているのか… さっぱり分からなくなってきておりますが(* ̄ー ̄) いずれ…ハッキリとした解答が頂けると思って追いかけて行きたいと。 「イチが嫌い!!」と言っている産みの母が、 一番溺愛しているように思えてならんのは、私だけですかね(笑) 可愛い子ほど、谷底に落として……|_-)))) ドエスの習性らしいし(笑)(((^_^;) lair漬けの1年でしたが、これからもlair forever(*≧∀≦*)で頑張って下さいませ♪
3件

この投稿に対するコメントはありません