ハルコウメ

皆さま、こんにちは(*^^*) 大掃除?何それ美味しいの?なハルコウメです。 普段となんら変わりない日々を過ごしておりますよ。 さて! あまりにも嬉しいのでお伝えします! 私がエブを始めた当初からお付き合いして下さっているパチカさんが、亘さんとすみれちゃんを描いて下さいましたー!! もうね、ニマニマが止まりませんよ。 あったかくて素敵なイラストなんです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 亘さんもうらやましいけど、すみれちゃんになりたい…!と思ってしまうほど、亘さんがイイ体なんですよー(*´pq`*) ぜひぜひ、見て下さいませ♪ コチラです(^^)→/_ilst_view?w=22971285 パチカさん、本当にありがとうございました(人´З`)
・2件
拝見して参りました! 素敵ですー! もうこの1枚があれば幸せに年末年始をすごせそうな、ほっこりなイラストでした♪ いい年の瀬ですね!来年もこのほっこりが続きますように。
1件
素敵なイラストですよね(≧∀≦) 私、もう嬉しくて! 顔がにやけてしょうがないですよー! 楽しい気持ちのままお正月を迎えられそうです♪ ありがたや(*´∀`) 来年も楽しいエブ生活を送りたいと思いますヽ(^o^)丿 よろしくお願いします(*^^*) どうぞよいお年を!

/1ページ

1件