神代ジョー

今までは黙っていましたが、久しぶりにきたら理解不能な変更があったので。 我慢できなくなりましたので、コメントしたいと思います。 規約変更の話で。死体の描写がある作品は消されるかもしれないってありますけど、受賞作の中にそういうのありませんでしたっけ? 他にも反するような内容が含まれた受賞作がある気がするんですがそれは。 まあこれはまだいいですね。 一番の問題なのは、18歳未満のクリエイター・ユーザーに対するコメント規制ですね。 何故そこまでする必要があるのか。多数のユーザーが問い合わせをしているようですが、いい返答が得られないとかなんとか。無視されているというコメントもちらほらと。 サークルなどの掲示板に書き込めないということは、18歳未満は交流するなということでしょうか。 何を心配しているのですかね、運営さんは。 今までにも文句はありました。 ツイッターとの連携はさせたのに、ツイッターのユーザー名を書くのはダメだとか。(連携した意味あんまなくね?) そういう細かい物から大きい物など、いろいろありました。 なんでしょう。エブリになってから何かがおかしい。 モバに戻ってくれないかな。 それか改善してください。 でないとユーザー減りますよ?(いや本気で) 僕も今書いている後ホを完結させたら引越ししようかなと思っています。 追伸:我慢できなくなってすぐに作品ごと引越しする可能性もあります。

この投稿に対するコメントはありません