つヴぁい

まずは、昨日の更新休みましたことについて、改めてお詫びさせて頂くものとします。 と言いつつも、現状明日以降の更新もどうなることやら、といった雰囲気が濃厚ではありますが…… 恐らく大晦日(というかいつもの火曜)の更新だけはちゃんと出来ると思います。一応それ用に一枚、用意はしてありますので。  ――― 閑話休題。 気が付けばクリスマスすら通り越して、もう大晦日も間近に迫っちゃってますね。 例によってこちらはクリスマス頃からずっと諸々の作業に”クルシメラレテマス”な状態なので、全く実感も湧きゃしないものですが; そんな状況ゆえに、(前にもどっかで書いた覚えがあるのですが)コミケなんて遠い世界の出来事のようだと、遠い目になるのはもう何度目だか。 下手をしたら去年のオフ会さえ夢だったんでない?とさえ錯覚しそうな、そんなギリギリな位にまで追い込まれてる今日この頃でございます。 あぁそうそう、年末と言えば今年もまた、次期戦隊とプリキュアの情報が公式に発表されましたね。来年はどちらもフォームチェンジ大会?な様相を呈しているようで。 毎年毎年、公式発表を見聞きする度色々と思うところはあるのですが……ひとつだけ言わせてもらうとしたらやっぱりこれしかありますまい。 ――来年こそは戦隊・ライダー・プリキュア三作とも面白い一年でありますよう! ……最後に三拍子揃って面白かったと思えたのって何年前の話になるんだろうなぁ、とか思いつつとりとめもなく〆。
・1件
来年のプリキュアはノーマルラブを推していくそうなので既に期待がもてません……。

/1ページ

1件