輪白

見事に裏切られましたww 好きな人との出会いは最悪でも、どこかで「こうありたい」というような願望だって生まれてきます。 自分が幸せを掴んでしまうと、どこかで不幸せになってしまう人がいる―― そんなことがわかってしまったら、差し出された手さえ掴むことなんて出来ないこともある・・・のかもしれません。 特に美紗緒からしてみたら、散々振り回された言葉足らずの優しさなんて感じられないイチにひかれことで、身体だけの関係は繋いでおきたかったのかもしれない。 そんな関係も続いてるものの、やっぱり釈然としない気持ちのままの毎日に、諦めかけた日もあったかもしれない。 最後のシーンを読んでいて、liarの連載を始められた頃を思い出しながら、干渉に耽っていました。 もぁらすworld万歳!! 完結、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 続編、そして次の作品も楽しみにしております。
3件

この投稿に対するコメントはありません