RIN

今晩は♪摩耶さん経由でコメしました!! 私は、モバで大坂馬鹿家族をお姉さんが書いていて、弟のリキさんが少年R描いてたのを呼んでました お姉さんの作品大好きだったのに、本人が解ってしまったらしく、全部削除に(泣) リキさんも、削除にしてしまったのたですかね? リキさんは、養子になったり色々あったから 何かあったのかな?と心配になりコメしました スミマセン( ノД`)…
・1件
こんにちは(*^ー^)ノ♪ コメントを頂いていた事に、今気がつきました(((^_^;) スマホに変えてから約1年なのですが、未だに慣れず、ついでにエブリスタの扱い方も不慣れなもので、かなり返信が遅くなり誠に申し訳ありません。 少年Rを久しぶりに読み直そうとして、エブリスタをいじってました。 Rinさんも小説を書いてはるんですね♪ また近々読ませて頂きますね♪ 少年R早く帰ってきてほしいですね~(*´ω`*) 私、りき君の大ファンなんです。 お姉さんの大阪バカ家族も大好きでしたが、削除になってホンマに残念でした。 では、寒い日が続きますがお体大切にお過ごしください。

/1ページ

1件