オカケン

皆さまこんにちはー!! おひさしぶりですいなまばさまですm(__)m 実はですねぇ、自分に数少ないファン登録してくれている皆さまにお知らせがあるんです。 実は、自分。 18さい未満なんです! つまり、コメント系統が全部できなくなってるー!!?? ていう、状況です。 ええ、運営さんの意向なら仕方ないですがこれは困りましたな。 もしコメント来ても返信できませんし。サークルにもコメント出来なくなるし。 まあ、そういうわけで自分は暫く無口になります。 といっても2014の0805で自分は18さいになるんでそしたら復活できるかと。 それとコメント出来ないのでこの場を借りて報告が。 ミツバさーん!見てますかー! 新作年内無理そうです!! いや無理です(T-T) ごめんなさいーー!! 楽しみにしてた訳じゃないでしょうけどごめんなさいーー!! はい、というわけですが。 今新作を執筆中なんです。 二次創作ではなくオリジナルの。 光の英雄は?て思った方。問題ありません、同時進行させています。 というわけで、ながったらしく失礼しました。 それでは(^-^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません