NBjr

さて皆々様、今年も1年間、本当にありがとうございました。 NBは今日から正月休みに入っております。 バイトの方を辞めましたから、まとまった正月休みをとれる事になりました。 先日のニュースで触れましたが、只今4本を平作しております。 が、それは若干無理だという事が判明致しまして、正月休みを使って1本を完結させてしまおうと思います。 NB初の恋愛小説(コメディーですが)ドキドキ春のバスツアー/_novel_view?w=22965279をです。 そんでもって、これは第2回のノベリスタへ出します。 完結時に、規定に沿ってなんちゃって有料化はしちゃいますが、そこはご勘弁を。 これから1週間、更新はドキドキだけになるかもしれませんが、皆様NBを忘れないでくださいね。 今日は4連続忘年会の最終日です。 ほどほどに飲んで、乗り過ごし無しで帰宅しようと思っています。 皆様、良い年の瀬を(^∇^)
2件・8件
NBjrさんお疲れ様です!忘れるわけないじゃないですか!えぇ!寧ろ一緒に付いてい……(-_-)( -_)( -)(  )(- )(-_- )( -_-)ノビシ*)゜O゜)あう というわけで(どんなわけだ)今年もお世話になりました♪また来年も一緒に頑張り楽しみはしゃぎましょう!(笑) 乗り遅れぬようゆっくり骨休みをお過ごしください!良いお年を~"(@´▽`@)ノ""
2件
大地さん、毎度ありがとうございます。 来年もかまってくださいね(^∇^)
1件
お疲れ様です(^^) ドキドキの年末年始をおくります~!← 今年1年、本当にたくさんお世話になりました(*^^*) 来年もよろしくお願いいたします☆ 穏やかな年越しをお祈りしています(^^)
1件
こちらこそありがとうございました。しばらくはドキドキでドキドキします。太るのは嫌なので、喫茶店とかファミレスに行こうと思います(^∇^)
コメディ?? まさか今日の続きから いきなりファンタジーにならないですよね!?とか。 更新オツカレさま。 (σ`∀´)σ

/1ページ

3件