蘭子

【年末のご挨拶】 今年も後わずかで終わりですが、皆様新年の準備はお済でしょうか。 我が家は後お節作りを残すのみとなりました。 あっという間の1年でしたね。 有料プラットフォームが出来たり、未成年の規制が始まったり。 慌しい中でもコツコツとひたすら更新してきました。 たくさん更新出来なくて申し訳ないですが。 多分皆勤賞? じゃないかと(笑) 皆さんの閲覧、スターなどに励まされて続けてこられました。 来年もこれまでどおりコツコツ頑張っていきますのでよろしくお願いします。 皆様にとって素晴しい年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。 蘭子 2013.12.30
25件・12件
今年は呟きやこちらで色々お世話になりましたm(_ _)m 蘭子さんの小説にはキュンキュン、現実逃避と色々な感情を持たせてもらいました♪ 我が家のお正月はそれぞれの実家に行くのでお節は作りません^^; お雑煮は作りますよ! 蘭子さんは、素敵なママ、奥様で尊敬します(^^) これからも変わらずに時々絡んで下さいね。では、良いお年をお迎え下さい。
1件
まぁちんさん、こちらこそたくさんかまっていただいてありがとうございました。 相変わらずのんびり更新ですが、来年もよろしくお願いします。 お節、出来れば作りたくないんですけどね……。 いるんですって(笑)
こんばんは♪ 毎日楽しく小説を読ませていただいてます。 あっという間の一年間でしたね、毎日小説を見るのが日課になってました(笑) 更新楽しみにしてます(*´ω`*) よいお年を~(*・∀・*)ノ
1件
チポさん、今年もお世話になりました。 ド~ンと更新は無理だと思いますけど、のんびりお付き合いください。 来年もよろしくお願いします♪
こんばんは(^-^)v いつも楽しませて頂きありがとうございますm(__)m おせち作り…毎年大変ですね^^; お煮しめ、黒豆、金時豆、栗きんとん、たづくりくらいかな自分で作っているのは、伊達巻とかは無理ですねぇ^^; 今年も、色々と楽しませて頂きました。 来年も楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(__)m
1件
ちゃあちゃんさん、今年もお世話になりました。 来年もお付き合いよろしくお願いします~♪ 伊達巻去年作ったら不評でした(笑) もう作りません(笑) 買ったお節じゃ足りないんですよね~(笑) みんなよく食べるから……。
いい思い出を、ありがとう!! 来年も、元気でね!!
1件
美透ちゃんも元気に新年を迎えてね♪
蘭子しゃま、 今年も大変お世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) ますますのご活躍を大.応援*\(^o^)/* よいお年を♪
1件
結衣ちゃん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 来年こそ『ぼく原』(笑) 来年も仲良くしてください♪ よろしくお願いします(*´艸`*)
1件

/1ページ

5件