如月 恭二

今晩は! 夜のコメントの時間です。 ……いや、すいません。 コメントかも微妙です……(汗) 今回も作品の方向性とかの話になると思います(←オイ)。 しかし、夜は創作意欲が湧きますよね!(←私だけですかね?) 他の方はどうなんでしょうかね?ちょっと気になります。 さて、与太話はさておきまして……。 この度は処女作である、『異端のディアボロス』を作成しました。クリエイター(の卵)の前の私は、所謂『妄想族』でした。 何の事は有りません、ただ脳内で妄想をしてはもの悲しくなる人間です(笑)。 その妄想族時代を振り返って、『書こう』としたのが此度の作品です。 しかし、ちょっと振り返ってみて「あ、しまった!コレ、作品として出して大丈夫かな?」とびくびくしてます。 もう少し巧く描写、設定すればちょっとでも見栄えのする作品が書けたんでしょうね……。 ……で、この作品ですが。 暫くこのままで継続しようと思います。 この作品を暫く書いて、短編みたいな感じにしてみようと思っています。 私自身勉強して、設定・プロットの細かい作成をして『異端のディアボロス』を改稿したいと思い始めました。 皆様に「お前は何を言ってるんだ?」と言われても仕方ないですね。 すいません。 自称「完璧主義」なんです。 これが友達少ない理由だと最近思い始めました。 面倒くさい筆者ですが、宜しくお願いします。 『より良く、見易い作品を』をモットーにして頑張りたいと思います。 ……コレ、コメントじゃないですね。筆者独白タイムなんて誰得ですかね? P.S.『🌕剣使いの禁🌕詠唱』、『棺🌕のチャイ🌕』が好きで購読してます。因みに『ブラッ🌕ブレッ🌕』が一番好きで、尊敬する作品です。

この投稿に対するコメントはありません