麻木双樹

お世話になります! 小説の更新が滞っててすみませんorz 参加してるイベントについて質問があるのですが、更新止まってるクセに、新しい小説(BL)を考え中です← しかし、それが内容が内容でして、恐らく18禁相当になりそうなです(汗) 制限をかけるつもりではありますが、そのような作品の参加も可能ですか? 突然のメールすみません!
・1件
朝早くにすみません! 強非にならない分には大丈夫だと思います(≧∇≦)b 参加されている作品は全てR指定だと思われるので☆ 更新頻度も関係ないですよ(o^∀^o) 待っててくださる読み手さんにはさみしいかもしれませんが…。 書きたいと思った物があればそちらを優先させてもいいと思います★ 参加お待ちしています♪

/1ページ

1件