梨里緒

【ご挨拶】 皆様こんばんは。 2013年も残り1日となりました。 私の作品を読んで下さった皆様 たくさんの応援、スター、コメントを下さった皆様 本当にありがとうございました。 2013年のエブリスタでの活動において 大きな変化の1年を送れたのは 支えて下さった皆様のおかげです。 心から感謝しています。 これからも皆様に楽しんで頂けるよう 秘蜜/_novel_view?w=22928318や恋愛後遺症/_novel_view?w=22731118の更新も頑張って行きますので、 どうぞ2014年も応援よろしくお願い致します。 年末年始はなかなかゆっくりエブリスタにログインできないのもありコメント返信が出来ていませんが、ご理解お願い致します。 それでは皆様、 良いお年をお迎えくださいませ m(._ _*)m   梨里緒
51件・6件
梨里緒さん、今晩は。 夜中に失礼しますm(__)m いつも素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 来年も心から応援してます。 更新を楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/ これからも頑張ってくださいm(__)m 梨里緒さん、良いお年を(//∇//)
1件1件
日向さん、こちらこそ今年は散々焦らして泣かせて来ましたがw また来年も泣かせますのでよろしくお願い致しますww 良いお年をお迎えくださいませ~♪
梨里緒さま♪今年は沢山の作品にいろんな意味でお世話になり、ありがとうございました! 来年も益々のご活躍をお祈り申し上げます。良いお年を(*´∀`*)
1件1件
kuraraさんこちらこそ今年はたくさんの応援やコメントありがとうございました! また来年も共に妄想街道爆走よろしくお願いしますですよw 良いお年をお迎えくださいませ♪ (* ̄(エ) ̄*)v
1件
いつもハイペースな更新お疲れさまです(*´▽`*) 新作もドキドキしながら拝読させて頂いております♪ 来年も宜しくお願い致します。梨里緒さんとご家族に、より良い一年が訪れますように(*'▽')
2件1件
櫻†凉葉さんこちらこそ今年は本当にありがとうございました! 一緒に書籍を出せた事、一生の思い出になりましたね♪ また来年も共に妄想頑張って行きましょうw 良いお年をお迎えくださいませ!

/1ページ

3件