アンディー

こんばんは、アンディーです。 まずお先に一つ。 「明けまして おめでとうございます!」 ・・・はい、忘れそうなので 早々と失礼しました(´∀`) さて本題ですが。 最近長々と活動ができておらず、すみません。 ・・・謝ってばかりですね。 続きを書くにあたって様々な 疑問が残る事態でして、 大幅に遅滞しているのが 現状です・・・。 しかし、いつまでも遅らせるわけにもいきません。 そこで、年明けに間に合うよう現在の章を終わらせようと思います。 少々急ぎ足になるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。 予定では本編が20~40ページ、 応援特典のside storyを3つ、 それからキャラ紹介を 追加しようと考えています。 ・・・誰かの笑顔を見たい。 人の繋がりを作りたい。 アンディーでした。
1件・1件
お久しぶりです(*´∀`) 今年1年、大変お世話になりました(><) 来年もよろしくお願いします(*^^*) あまり思いつめられませんよう(汗) 本編の続き楽しみにしております☆ まずは、穏やかな年越しとなりますように。 良いお年を(^^)
1件
こちらこそ、 お世話になりました。 よろしくお願いしますね (=⌒ー⌒=) (1ページ足りない・・・[震え声]) edenさんの来年が、更に よい年になりますよう、 お祈りします( ´艸`)

/1ページ

1件