色采☆彩夏☆

今年も 後…… 1日 はい! 12月31日になりました。 もう 今年も今日で 終わりです。 今年も色々ありました。 母が入院したり 自分も実は まだ体調が しっくりしてません(;´д`) 年明けてから また 検査すると思います。 元旦は 人生初の 年始めの仕事です。 頑張ってくる! また 落ちついたら イラストや 小説の続きを更新して いきたいと 思ってますので 少し早いですが 来年も よろしく お願いします(^ー^) では…… 皆様 良いお年を!!!
1件・4件
今日は31日ですね。 今年もお世話になりました。 早く彩夏さんの体調が良くなりますように。 ストレスをあまりためないようにしてくださいね☆ 2014年も宜しくお願いします♪ あ!そういえば、リレー漫画、あれって今、彩夏さんでしたっけ?すっかり忘れていましたw
1件
ハレアカラさん 今年も あと二時間きりましたね(^-^; ありがとうございます。 無理なく ストレスためないで 頑張りたいと思います。 此方こそ 今年はお世話になりました。 来年 2014年も よろしくお願いします (^o^) あっ! はい……私で 止まってます(;´д`) 中々描けなくて すみません…… 来年は 1コマ漫画 復活に向けて 頑張りたいと 思います。

/1ページ

1件