村田くらむ

皆様、ご無沙汰しております。 早いものでもう大晦日。 今年一年有難うございました。 今年は創作活動がほぼ出来ずに読みに来て頂いた皆様には 本当に申し訳なく思っています。 そういえば新年のご挨拶で『笑顔のつづき』の年内完結を目指すとか なんとか書いていたような気が・・・(汗) 夏ごろからどうも調子がおかしくて。 十年ぶりに魔女の一撃をくらったり。 一ヶ月風邪が治らなかったり。 多分原因は夜間授乳が続いていて 睡眠時間と精神状態がおかしいからなのですけれど。 来年は卒乳して自由を手に入れるぞ!(笑) そしてその暁には更新再開といきたいところです。 ほぼ読み専となりつつあり、 最近の新しい機能とかには全くついていけてないのですが、 とりあえず作品はそのまま公開しておきます。 皆様におかれましてもよいお年をお迎え下さい。 それでは。 村田くらむ
3件

この投稿に対するコメントはありません