奏音

年末近くから書き始めた『咲く虎』 まさかまさかこんなに読んでいただけたなんて... 本当に嬉しいです!!ありがとうございます(>_<) 毎日、応援数と閲覧数を見るのが楽しみでした 優しい読者様ばかりで、メンタル弱い私としては嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。 何かありましたら、そうですね... 当たり障りないような、でも厳しいお言葉をかけていただきたいです←何様だ、私 私の作品が気に食わない事もあるかと思いますが... 私の日々の生活での妄想や出来事ですので... 許してください 次回、コメントする際にサポーターの皆さんを御紹介させて頂きます そうですね... 来年は非リアを脱したいです、ええ本当に 切実な悩みです(´・ω・`) 後これから、サスペンス風の小説を書いていこうと思っております 公開しましたら、報告しますので是非見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ 来年もみなさんが幸せな1年になりますように... よいお年を(´∀`*)ノ

この投稿に対するコメントはありません