星羅

妖人読み専の方へ 前回宣言した作品の編集ですが、昨日を持ちまして一通り見直しました。ですので急にページ数が減るということはしばらく無いと思います。 ファンの皆様を始め読者の皆様には本当にご迷惑をおかけしました。お付き合い頂きありがとうございます。 それからノベリスタ大賞への参加ですが、作者の確認不足により思わぬ選考条件がある事に気付き断念致しました。このイベントに参加すると決めたことから始まった編集だというのに本当にごめんなさい。 しかし私のレベルでは妖人を有料にするなんてとんでもない事は出来ません。そこまで私は上手い表現が出来る訳でもないし、人を感心させられるような文章など一つも書けません。それにまだまだ物語を面白く出来るところはあるのではないかと常々思っていますから。 だから読者の皆様には申し訳ないですが、きっかけがどうであれ大きく編集出来たことは私にとって良い機会でした。 これからは更新に力を入れ、鹿達の物語を進めてゆきます。今でも読んでくださるという心の広いお方の期待に添えられるよう頑張ります!
1件・1件
お久しぶりですお元気ですか?ノファンです✋

/1ページ

1件