小南美悠

どうも皆様こんにちは。沢山のファンの方や数えきれない読者様の皆様にはいつもお世話になっております。 早いもので今年もあとわずか、残り少ない本日を皆様はいかがお過ごしでしょうか? ええ、普通にお忙しい方が多いですよね。 かくいう私も本日職場の片付けに追われ、合間を見てこのようにご挨拶を送っています。 本年もいろいろあり、小説を続けて行くのが辛くなる日もありましたが今年もなんとか続けることが出来ました。 たった一つの作品で情けないことを言ってますが、沢山の方に支えてもらっていることを改めて感じた一年でもありました。 来年もさらに気合をいれて今の作品を完成したものに仕上げていけたらと思ってます。 最後に。小説の可愛い挿絵を描いていただいてる総長様、本当にお疲れ様です。 バカな私ですが来年もお付き合いよろしくお願いします。 沢山の読者様へ。いつまで読んでもらえるよう頑張りますので、これからも読者でいてください。 私の知り合いもそうでない方も、地球に住む全ての人が来年も素晴らしい一年でありますように願っております。 小南美 悠。

この投稿に対するコメントはありません