ひめりんご

母さん、一年間、お疲れ様でした!涙アリ笑アリ、悔し事も嬉しい事も、た~くさんあって。読んでると近所に住んでるような錯覚になっとりました♪上手い言葉は書けないけど、気持ち素直に直球で。怒っても、泣いても、それで良い。それで良いと思う。頑張り過ぎないで、頑張ってください。陰ながら、応援してるよ! どうぞ、良いお年を!また来年も宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
・1件
ひめりんごさん。いつも、いつも、ありがとうございました。毎日、とっても励みになりました。ひめりんごさんが作ってくださった、ケーキとパンを、心の御守りにしています。ご縁に感謝いっぱいです。 今日も、アイツもコイツも元気です!母ちゃんも、ヘロヘロぼちぼち頑張ります~(笑) よいお年を~♪ありがとう♪ かみなる。p(^-^)q

/1ページ

1件