ゆな

モンキーさん、こんにちはッ!! ♪ヽ(´▽`)/ 昨日は返信できずに大変、申し訳ありませんでした!>< 私が勝手に気にしている事なのに、謝罪コメントを書き込んでしまい、申し訳ありません。(泣) 実はモンキーさんの妄想の糧になるかもしれない(相手が魔王様ではないので微妙…)場面が近かったので、それを更新してからッ!と、思っていたら……間に合いませんでしたッ!!(号泣) 年越し最後の〆に、今日中に更新できるように頑張りますッ! (`;ω;´) この事をお伝えしたくて、コメントしてしました。 (ノ_<。) 今日はもう返信できないかも知れませんが、来年も沢山、返信させて下さいッ!! では、モンキーさんが良いお年を過ごせますようにッ! ♪ヽ(´▽`)/

この投稿に対するコメントはありません