三和日兎弥人

亀レビューごめんよ(ΘωΘ`) いや~////いつ見てもニヤニヤ止まんない!!何回も見て元気もらってました実は!!←回りから変な目で見られてたかも でも、かまわないの!!リュビ君の微笑みが見られたのだから!!////しかも、名前…すずめ!!羨ましすぎる!!けど、それ以上に嬉しい良かったねすず!!これからも楽しみになった♪ 中身楽しみにしてる♪ そして、私もお返しすべくチマチマ頑張るよ!! とてもウマウマなコラボゴチになりました!!
・2件
ありがとう~ いいよいいよ!レビューは時間のある時で構わないし、私もかなりの亀だしね;   実はずっと名前を呼ぶのは考えていたんだ///すずちゃんとはそれなりにコラボしてたし、そろそろいいかなーって(*´▽`*) だから、ペアはいいキッカケだったと思うんだ。誘ってくれてありがとうね!   うん、中身はぼちぼち追加するね(笑) と言っても、前に話していたリボン……の予定だったんだけど、どう考えてもリボンの大きさじゃないよね\(^o^)/何か考えるね、今から!←   わーい! 気長に待ってるからいつでも大丈夫^^描きたいものを優先してくれていいからね~ 長々とごめんね。ペア、本当にありがとう!これ
1件
アリガトー\(´▽`*)/ もう、これからのコラボがよりいっそワックワクになっちゃう!! プレゼントはなんだろうとすずは喜ぶよ!!だってリュビ君とより仲良くなれた記念だと思うから!!//// こちらこそよろしく♪そして、有難うッ(´ω`*)

/1ページ

1件