小星悠里

みなさんこんにちは、小星です。 さてさて、2013年も残すところ残り8時間を切りましたねぇ。 本当に早いものです。 今年は、電子書籍大賞にノミネートされたり、MFで1次通過したり、自主規制の導入でS妹の18禁化と健全版の新連載などと、本当にさまざまな出来事がありました。 今年1年、たくさんの方々に私の作品を読んでいただき、本当に嬉しい限りです。 この場で、改めてお礼を言わせてください。 ありがとうございます。 さて、もうすぐ2014年になるわけですが、2014年も私は変わらず活動を続けていきますよ! なので、来年も私と作品ともどもよろしくお願いします! ……2期目っは年内に完結させたいな……。
2件・4件
小星さん今年もお世話になりました! そう! 小星さんのおにぎりに救われ 小星さんのおにぎりに感謝し 小星さんのおにぎりに涙した…… そんな一年でした! (☆`・ω・´)ノ(,,■)オニギリシャキーン! ツナマヨ大好き! そんなこんなで(どんなだよ)今年も某ケーキ屋の陰謀の日に引き続き一人年越しな自分でありますが! 来年もどうぞ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】 小星さん!良いお年を~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
1件
大空さん、私の方こそお世話になりました! けど、私はもうおにぎりを卒業したんですからねっ!← 来年もどうぞよろしくお願いします!大空さんもよいお年を!
お疲れさまでした。来年も宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ 私は年明けから一気に更新する予定です(笑)
1件
こちらこそ、よろしくお願いします! 私も来年は更新頑張りますよー!

/1ページ

2件