栗真 美奈

《星みなみさんが1月のプロフ画の募集をしていたことについて》 出来ることなら本人に直接言いたかったのですがコメント出来ないので独り言… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 少なくとも…………… 我々未成年や、我々を応援してくれる大人の方々の悲痛なメッセージにすべて目を通し、そして一人一人に真摯に対応してからこのようなことを募集してほしかった。 色んな方があなた(星みなみさん)に直接コメントしたのはあなた方運営に声を届けたかったからなんですよ? それを都合の良いコメントや応援しか拾わず…………コホンッ、失礼。 まぁとにかく、 今回プロフ画を募集したことであなたが我々のことを《無視》をした、ということが浮き彫りになりましたね。 だってあなたはコメントが出来るのに批判的な意見には返信しないじゃないですか。 とても残念です。 そして私、実はこのコメントに星みなみさんのリンクを貼って送ろうとしていました。 ところがどっこい《確認》ボタンを押したら18才未満はこの機能を使えませんだぁ?? 驚きましたよ。 ページリンク自体が貼れなくなったのか、 星みなみさんのページリンクをやったからいけなかったのか…いやはや、困りますな。 まぁ、虚しさを覚えますな。
5件

この投稿に対するコメントはありません