USAGIYAMA

コラボ作品についてお願いがあります。 ただいま、清書の段階なのですが、問題が発生しました。 11ページ以上になりそうな気配があってコラボ企画のルールに反する恐れがあり、 また、その気配と年末の忙しさが相まって今日中に仕上げるのが難しいです。 私が全面的に悪いのであり、申し訳がありません。私が早めに執筆すれば問題ないことだったのです。時間さえあれば調節をして10ページにまとめるのは可能でした。 今は時間と競っています。しかし勝てそうにありません。暇を見つけては必死こいて書くのですが、心に諦めは一欠片もないのですが、問題なく済みそうにありません。 本当に申し訳ありません。済まない気持ちで一杯なのですが、完成するしかないのにやどうって責任をとればいいのか……。 済謝ってむような問題ではなく、どうにか埋めわせを、と 考えています。 そこで、身勝手な話でありますが、簡略版と完成版の2つを作り、この問題を解消したいと思います。 完成版は、 ・11ページ以上の中編 ・ふゆふぇすへの投稿は自由企画として ・内容的に年齢規制を敷く予定 となります。 簡易版は、 ・1ページに濃縮した短編 ・ふゆふぇすへの投稿はコラボ企画として ・規制部分を廃し全年齢向けの公開となる となります。 簡易版はすでに完成しておりますから、すぐに公開は可能です。今日中に許可を頂ければ公開出来ます。 完全版の方は自由企画の期限により猶予はありますので、今後しっかり書いた後に公開したいと思います。それと、表紙と題材に絵をを用いることに許可を貰いたいです。 すみませんが、よろしいでしょうか? コラボ企画の期限がありますので、早急に返事を頂きたいです。 かといって、有耶無耶なまま話が進むのは危ないです。不明な点がございましたら言ってください。
・4件
お返事遅くなりすみません(´Д` ) バイト中なものでして今は休憩中なので返信させていただきます。 こちらはすべて大丈夫です(^∇^) 師走というくらいですし、こちらも多忙だったりしてお気持ちはわかります そして中編と短編になるというスペシャルな感じになり私はむしろ嬉しく思います(^∇^) あんな表紙でたくさん書いていただきすごく有難いです! コメントありがとうございます!
3件
バイト中でしたか……。お忙しいところすみません。 では、短編版の方を公開しますね。 ぜひご覧ください。 急な提案を受け入れてくださり、ありがとうございました。
2件

/1ページ

1件