☆ゆなマム☆

今年も残すところあと僅か… 皆様には大変お世話になりました もう、更新するのやめようかな… 読み専に戻ろうかな… なんて思う度に、皆様の応援やスター、スラコメに励まされました(^_^*) 亀更新で中々進みませんが、それでも作品を読んでお付き合いして下さってる皆様がいらっしゃるので、来年も頑張って行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 来年も皆様にとっても良い年になります様に (=´∀`)人(´∀`=) 今年1年ありがとうございました 来年もどうか宜しくお願いします 良いお年を~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
5件・3件
ゆなマムさん☆ 来年度もよろしくお願いします! 読み専にはならないで下さいねーー(笑) 道は違えど一緒にがんばりましょうね!
1件
おはこさん今晩は(*^_^*)ノ もうすぐ年が明けちゃいますね~ とりあえず、挫けない限りは来年も頑張って行きたいと思いますd(^_^o) おはこさんも頑張って下さいね(*^_^*) 来年もどうか宜しくです♪( ´▽`)
☆ゆなマム☆さん また来年も、☆ゆなマム☆さんの作品で沢山ドキドキしたり ときめかせて下さい。 それでは、良いお年を。 ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
デッカルさん明けましておめでとう御座います (=´∀`)人(´∀`=) 私の作品で少しでもドキドキ出来る様に頑張りますヽ(´o`; 今年も宜しくお願いしますd(^_^o) 福ちゃんの写真に癒させて下さいね(*^^*)

/1ページ

2件