義元左文字

早いもんでもう年末。リアルの仕事が忙しく家には寝に帰るような状況の中、小説の更新も滞り段々と焦りだけが増える毎日でした。 何度かクリエーター辞めようかなとも思いました。 でもネタやストーリーを考える、そんなふとした瞬間が訪れる度にああやっぱ俺書きたいんだなと再確認する時があります。 来年からは心機一転して、少しずつでも更新していこうと思います。 だって、あいつらの物語はまだ途中なんだから。
・2件
ずっと静かに待ってまーす リアルがんばれぇぇ
1件
静かな激励あざ~す(小声)更新再開と宣言した瞬間に、残業が長くなるはスマホがぶっ壊れるはで中々出来ませんでしたが、スマホも無事に戻って来たんで日曜あたりからは再開しますので、もう少々お待ち頂けますか? 長文失礼<(_ _)>
2件

/1ページ

1件